世界で1番好きな人


「きをつけーれーっ「「「「ありがとうございましたっ!!」」」」




よし、駅伝終わった!!





えっと...ゆめ先輩は...っと。





あ、いたいた。って何あれ?嫌がらせ?律くんの隣でニヤニヤしながらこっち見てる。




「はなーっこっち来ぃやー!!」




行けるわけないでしょーっ?!?で、でもしょうがないか...。さっさと手紙渡してバレーしよ。





「ゆめ先輩。これ、お願いしますよ」




学校ではちゃんと敬語なんだよなぁ。





「おう!!任しときーや!」




そんなすごいドヤ顔で任せてって言われても隣に律くんいるじゃん。お願い律くん!!こっちを見ないで!!