自転車こぎながらですが、ここで自己紹介やっちゃいます。


あたしの名前は 蕪木 芽依


七瀬高校の2年生。


家族は5人で、あたし以外に、


お父さんの 蕪木 智(かぶらぎ さとる)

ごくごく普通の会社員。40代なのに、かなり若作りだから、30代ですって言っても普通にごまかせると思う。

まぁ……いわゆる世間一般で言う"イケメン"ってやつだね。




お母さんの 蕪木 芳江(かぶらぎ よしえ)

専業主婦をやってます。これまた若作りで、娘のあたしから見ても、美人だと思う。若い頃は、モデルとかもやったことあるんだって。




それから


双子の弟と妹 蕪木 弥生(やよい)♂ と 蕪木 美月(みつき)♀

七瀬中学校の3年生。弥生が兄で、美月が妹。

弥生はスポーツ万能で、お父さん似の顔立ち。家では相当デカイ態度とってあたしにいちいちムカつく事ばっか言うくせに、外では猫かぶってるから学校で"王子様"なんて呼ばれてる。皆さーん、騙されちゃダメですよー!

美月はお料理上手で、学校のテストでは毎回満点に近い点をとる秀才なんです!し・か・も、お母さん似の顔立ちで、可愛くて可愛くて可愛くて、可愛いの!………はい、よくシスコンだと言われます。でも、きにしなーい!