感想ノート
-
蛹 2008/06/20 01:02
-
冴渓瑠輝さん>
コメントありがとうございます(*>д<)ノ
遅くなってしまい申し訳ありません!
恋愛は立派な中毒だと勝手に思ってますー。
叶わぬ恋とかしたら、気狂いそうですよね(笑)蛹 2008/06/20 00:52
-
Luna☆さん>
自分でもこれジャンル何?と悩みながら書いてました(笑)
結局一番怖いのは生きてる人間だね、的なのが割と好きだったりします。
おかしな路線ばかりかいてるのにいつもコメント有り難うございます!
めっちゃ嬉しいです蛹 2008/06/20 00:49
-
こんにちは
作品読みました(^-^)/
凄いお話ですね
錯乱中の彼女からは
ただならぬ寒気を感じました
そして最後のページに
書かれたあの言葉
二回程度読んで
意味を理解した時は
更なる寒気が…
でも同時にこんな文を
書けるなんて感心しました
これからも頑張って下さい(・ω・)/空波 刻羅 2008/05/30 10:30
-
なるほどそうか…と感心しながら読み進めできました。
人を好きになることってやっぱり中毒症状ですよね~
これからも頑張ってください。冴渓瑠輝 2008/05/28 23:20
空波 刻羅さん>
ありがとうございますー
個人的に、この話では『気持ち悪い』『寒気がする』『退く』あたりが三大褒め言葉(笑)だと思っていたので凄い嬉しいです!
ペースは遅いですが、これからもちまちまと頑張らせていただきます☆
今後もイっちゃった系の話はたまに書くかもしれません(笑)