クサリの日記orネタ帳

20日



うぬあぁぁぁぁぁぁぁぁ





どうも。クサリです。




あぁ、上の叫びは気にしないでください。


私の断末魔です。





明日テストらしいんですよ~





おおやだやだ。




来ちゃうんで仕方無いんですけどね。


まぁ、これ書いてる暇があったら勉強しろって話ですが。


成績決まりますからね。


なおさらしろって感じですけども。








私はもうダルいです!!ヽ(*`д´)ノ


勉強したくないです!!ヽ(*`д´)ノ











…………(´д`)












…………勉強します(´д`)





と言うことで





また明日。