意地悪くんは超イケメン

「大丈夫か?」

気にしてくれてたんだー、よかったー!

「うん!ありがと」


「べ、べつに俺気にしてねーから」

「は?べつにいいですよー」


本当は気にしてるくせにーw

「さっきのやつ、俺ファーストキスだから。」

やばいまじか、おなじだっ

「…おなじだよ。」

♡♡♡♡

「お前の初めては、俺が全部奪うから」


「奪われるものかっ」

奪われるとかやめてよー


「エッチもする?」w

え?♡

「えーーーー?」


「虹花ー静かにしろー」

「すいませーん」

「お前声でけぇんだよw」

「ごめんごめん」

「ってことだから、よろしくな」

「私も奪うからね!」

「奪ってみろ」


むっかつくぅー!奪いもん!ぜったいー!