感想ノート
今年も暑くなりそうです。よかったら感想残してくださいね☆
-
ほうし こう 2008/10/18 21:55
-
おもしろい-!!
まだ途中なのですが感想かきます(*⌒口⌒*)
体がいれかわるというお約束のストーリーではなくて、心が相手に入ってしまうというところが斬新でおもしろいです!!
これからも頑張ってくださいねぽん 2008/10/13 19:43
-
ヨシモさん、こんにちは!感想ありがとうございます!貴方にそう言って頂けるなんて(>_<)嬉しすぎて鼻血が出そうです(笑)
実は自分も今、たった今ヨシモさんの作品を読んでいる所でした。マー君・・・可愛らしい愛称のワリになんと恐ろしい(>_<)背筋が凍る思いで読んでおりますよ!素晴らしい作品です!近々、遊びに行かせて下さいね☆最後に、本当にありがとうございました!ほうし こう 2008/09/07 13:27
-
読ませてもらってます。
面白いですね、隠れた名作というレビューがあったので覗いたら、ついつい読みふけってました。
あともう少しで完読ですが、この構成力、設定みごとです。
視点が変わりますが、私の作品も同じようにコロコロ視点変わるので、つい親近感を覚えてしまいました
視点を変えることができる三人称は書きにくいので、思わず関心してしまいました。
ではまたきます。ヨシモ 2008/09/06 20:32
-
beeさん、こんばんは(≧∇≦)読んでいただけるとは!本当に光栄ですっ~!
beeさんにはシャボン玉の遠足という作品まで読んで頂いて本当に感謝しております。それなのに・・・せっかく読んで頂いていたのに、自分はこの作品を途中でストップし、【ハート交換】を書き上げてしまいました。
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
言い訳がましいですが【シャボン玉の遠足】は、なかなか続きが書けず悩んでいたのです。この作品は、そんな時に書いた作品なんです。一度書きはじめたら止まりませんでした(笑)
笑いごとではありませんね。本当にすみませんm(_ _)m
【シャボン玉の遠足】も頑張って更新続けて完結させようと思います。
その時は、よかったらぜひ見てやって下さい☆ほうし こう 2008/08/06 22:17
-
お久しぶりです(^o^)
beeです♪
今、半分くらいまで読ませて頂いてます。
皆様おっしゃってますが、本当に設定が面白いですね(^^)どんな状態なんだろうと凄く興味がわきました!思考はそのままに感情が入れ代わるという感じですかね?
今まで何作かほうしさんの作品は読んでいましたが、一番面白いと思います(^o^)
ただコロコロと代わる視点に、頭の弱い私は若干疲れ気味な感じです(>_<)
じっくりゆっくり読ませて頂きますね☆bee 2008/08/06 10:06
-
そ、それはっ~(°□°;)本当に自分の作品でよろしいのですか?櫻井千姫さん、本当にありがとうございますm(_ _)m嬉しいですっ!電車に揺られておりますが嬉しさのあまり泣きそうです(笑)
ほうし こう 2008/08/06 08:00
-
サンタロウさん、こんな素敵なレビューを(┳◇┳)ありがとうございます!m(_ _)m嬉しすぎますっ。自分もサンタロウさんのように沢山の方に読んでもらえるような作品を頑張って書きたいですね☆本当に来て下さってありがとうございました(≧∇≦)
ほうし こう 2008/08/03 23:03
-
先日はお越し頂いて本当にありがとうございました(^^
実は先月のうちに完読して投票も済んでいたのですが、諸事情で感想が遅れました。
すみません(ノД`)
こんな交換は見た事がなくて面白かったです!
相手の心と連動して、自分の気持ちや体に影響が出るなんて、ほー!と驚きながら読みました。
ラストのなみかは強くて格好良かったです★
晃も本当にイイ奴でした(^^
素敵な作品をありがとうございます!
またお邪魔しますね(・∀・)サンタロウ 2008/08/02 02:11
-
櫻井千姫さん、完読されて感想とレビューまで・・・(ノ△T)書いて下さって本当にありがとうございますm(_ _)m嬉し過ぎて、灼熱のアスファルトの上で裸足で小躍りしたい気分です(笑)千姫さん、凄いですね~見ましたよ!自分もぜひ伺いますね☆
ほうし こう 2008/07/26 18:27
ぽんさん♪はじめまして!ほうしこうです。感想ありがとうございます。とっても励みになりました。最近、モチベーションが低くて困っていたところでございます(笑)皆さんのように、テンポよく作品を書きたいです!こんな自分ですが、読んで下さって本当にありがとうございました
m(_ _)m嬉しかったですよ~