朝のHRが終わり、1時間目の数学の最中の今。
なんとなく暇だった私は、授業なんかろくに聞かずに、みんなの様子を観察してみた。
いわゆる、“人間観察”ってやつ?
まずは麗華。
真ん中の列の一番前。つまり、先生に一番近い席の麗華は、真面目に授業を受けていて、一生懸命ノートを取ったりしていた。
(さすが麗華…
頭いいもんなぁ…。)
次は、隣の席の松田くん。
真面目にノートをとってる…と思いきや、ノートの端に落書きをしていて。
私の視線に気づいたのか、書いたキャラクターを見せながらドヤ顔をしてきた。
おそらく、自信満々なんだと思うんだけど…
あまりにも下手すぎて、笑いをこらえるのに必死だった。
最後は、廊下側の後ろから2番目にいる桜井くん。
これまた、机に突っ伏して綺麗に寝ていた。
(桜井くんらしいなぁ…)
なんて心の中で笑ってしまった。
私以外の3人はモテるため、
真面目にやっている麗華も
落書きをしている松田くんも
気持ちよさそうに寝ている桜井くんも
クラスの男子や女子の視線を集めていた。
本人達は、全く無自覚みたいだけど…。
3人の観察をしているうちに、1時間目の数学は終わった。
なんとなく暇だった私は、授業なんかろくに聞かずに、みんなの様子を観察してみた。
いわゆる、“人間観察”ってやつ?
まずは麗華。
真ん中の列の一番前。つまり、先生に一番近い席の麗華は、真面目に授業を受けていて、一生懸命ノートを取ったりしていた。
(さすが麗華…
頭いいもんなぁ…。)
次は、隣の席の松田くん。
真面目にノートをとってる…と思いきや、ノートの端に落書きをしていて。
私の視線に気づいたのか、書いたキャラクターを見せながらドヤ顔をしてきた。
おそらく、自信満々なんだと思うんだけど…
あまりにも下手すぎて、笑いをこらえるのに必死だった。
最後は、廊下側の後ろから2番目にいる桜井くん。
これまた、机に突っ伏して綺麗に寝ていた。
(桜井くんらしいなぁ…)
なんて心の中で笑ってしまった。
私以外の3人はモテるため、
真面目にやっている麗華も
落書きをしている松田くんも
気持ちよさそうに寝ている桜井くんも
クラスの男子や女子の視線を集めていた。
本人達は、全く無自覚みたいだけど…。
3人の観察をしているうちに、1時間目の数学は終わった。
