大人の恋愛注意報!~初めてのカレと大人すぎる恋愛⁉~

部活開始!

そして翌日、いよいよ部活が始まる!私は今日まで、マネージャーとしての知識を頭に叩き込んだ。男バスは、新たに、大月隼人くん、早川遊哉くん、石田純平くんの1年生3人が入ってきてくれた。しかもまた、3人とも長年よ経験者!これはスゴいチームになりそうだな。
そして授業が終わり、私は、ただ1人女子部室に行く。てか、超キレイ。
そして、着替え終わり、出て行くと、もう皆集まってた。
「今日はとりあえず、基礎トレして、4:30頃に先生がくるから、そしたらどのくらいできるか見るって!」
「はい!始めて!」私がそう言うと、皆はぞろぞろと動き出す。その間、私は皆一人一人を観察していた。