この日は学年合同の個人戦。
私の相手は......
同学年で中学の時何度もやった子。
正直勝てると思った。
案の定4分内で1本勝ち。
試合中は痛みなんて感じなかったし 勝てた喜びで私は調子にのっていた。
2回戦は 1つ上の知らない人とだった。
形がなんか定まってないし すごくやりずらい人だった。
4分では決まらず、延長戦に持ち込まれた。
気付けば男子が応援に来てくれていた。
...ここで負けるわけにはいかない!
そう意気込んだつかの間、私は試合中後ろ向きに転んでしまった。
体力の...限界を感じた。
しかし負けたくないし相手が気に食わなかったのもあって 私は無茶をしていた。
結果は... 延長に延長を重ね、ついに私の粘り勝ち。
しかし私はもう疲れ切っていた。
身体は痛むし 体力ないしこんなので次の試合は大丈夫だろうか。
ほんとうに次は 負けるわけにはいかない試合なのに。
