感想ノート
-
高山 2014/06/05 11:56
-
お早うございます(^-^)永以さん華奢な人の方が良いかもです。読まなきゃになるとしんどいですね。
ラピュタも好きですね♪あの頃が好きかも知れません。
梅雨ですね。こちら寒いですよ。お互い身体には気をつけましょう。ありがとうございます(*^^*)高山 2014/06/05 08:17
-
おー!青さん友川かず聴かれました。テロップがないと分かりにくいのは多分秋田訛りとYouTubeでしょうね。
他の曲も凄いなです。CD買ったらじっくり聞きたいです。
あんな迫力は、ちょっとぶっ飛びました。
歌詞がまた凄いですね。YouTubeで聞いてくれてありがとうございます(^_^)v高山 2014/06/01 01:27
-
ハルさんスマホは今は何とかなりました。また悪くなるかもですね。使う環境は問題ないですね。落としたりしませんし仕事中はほとんど使いません。スマホ自体に当たり外れがあるようですね。少しずつ新しくなって改善されてますが、携帯電話と言うより小さなパソコンと思ってくれとの事です。僕の周りはほとんどトラブル起こしてますから基礎の部分が弱いのではと思います。
誤魔化し使いしか有りませんね。ありがとうございます。高山 2014/05/30 01:16
-
こんばんはです、
言葉使いって大切ですよね、
僕も日ごろから言葉使いには気を付けているんですが
たまにタメ口になっちゃったりします、
スマホやっぱりダメですか?
二台続けてって事は使用環境が影響してるって事は無いですか?
僕も先日PCのネット回線をフレッツから別の会社に変えたんですが、
こっちの方が回線速度が倍以上早くなって料金も安くなるって聞いてたのに、
変えてからたびたびネットが繋がらなくなる症状が出てしまっています、
今日には電話も開通するって訳なのにそれもまだのようです、
いくら安くなっても変えなきゃよかったって思ってます!HaL(ハル) 2014/05/30 01:05
-
(・。・)!あ!繭にレビューありがとうございます(^_^)v
高山 2014/05/28 07:30
-
蒼井さん自分自身が楽しむ事が一番ですね。
もうそろそろ僕は三年になりますが、前のようなスピードでは書けないですね。長くやるにはのんびりも必要かなです。
人それぞれのやり方でしょうね。子供はどんどん大きくなります。驚きますよね。
いつもありがとうございます(^_^)vではまた会いましょう(^-^)高山 2014/05/28 07:28
-
ミラさんありがとうございます。あのブログ誤字が有るけどこちらからメールで送って今は管理人さんが忙しいためになおしてないです。
僕と甥っ子が行く所にも居ますね。公園に一人で隠れてます。追い出されたら不味いのでおとなしいです。
そのミラさんの話しなんとも言えない話しですね。哀愁と言うか有りますね。
地方のホームレスは固まってない限りはわりときちんとしてます。
どんな夢を見るのかですね。話しがどんどん変わるので確かに書き込みしにくいでしょうね。
子供は実は色々分かってますよ。たくましい男の子になればそれでよしかなですが、少しびびりなんでね笑だけど楽しいです。最近は相撲も取ります。外で遊ぶの好きなので良いです。
相撲は負けてあげなくてけっこう投げたりするけど、面白いようです。
こういう時代なんで子供も大変ですが、この先年をとって小さな頃にあのおじさんと沢山遊んだなと思ってくれたらそれで良いし自負自分が楽しんでますよ笑友達ですね。妹に感謝していますね。
ではいつもありがとうございます(^_^)vいつも心にミラさんをです♪ヽ(´▽`)/高山 2014/05/28 00:18
-
高山さん、こんばんは。
コメントしようと思っているうちに
どんどん話題が進み
なんて書けばよいのか悩んでしまう
という書き込みを以前に見たことが
ありますが
今、それです(笑)
blogの作品を読ませて頂きました。
なんとも言えない
哀愁というか寂しさというか……。
ずっと昔、
長男を背負って犬の散歩に
近くの公園に言ってた頃の事ですが
いつもいるホームレスのおじさんと
挨拶するようになりました。
その方は非常にきちんとしておられました。
電気関係の職人さんだった、ようですね。
詳しい話はしたことないのですが
そのおじさんに
機械ものの修理を頼みにくる人とか
いたりしてました。
路上生活であっても
最低限の工具は持っておられました。
ある時、いなくなったのですが
ふと、今どうされてるかなぁって
気になりました。
子供も大きくなり忘れていたけど
何て言うか……
どんな夢をみているかな?
ですね。
とても素敵な作品でしたよ。
甥っ子ちゃん、健気ですね。
おいちゃんが大好きで仕方ないのが
伝わります。
子供は案外、何でも、分かってたり
しますよね。
大人の事情とか。
しかし、甥っ子ちゃんは
逞しくなりそうですね(^-^ゞ
中々、お忙しいかと思いますが
無理なさらずに……お互いにですね(笑)
長々とお邪魔しました(*^^*)
月乃ミラ 2014/05/28 00:04
-
(゚д゚)!レビューもありがとうございます♪レビューの方が皆さん良いんですよ笑ありがとうございます♪
高山 2014/05/26 07:51
紅の豚の飛行機を作って飛ぶ所ですね。おばあちゃん達も修理に来てね♪あの女の子がまた良いです(^^)
食べるシーン確かに良いですね♪考えたらだんだんそういうシーンが少なくなってきたのかなあ?漫画的なシーンも減りましたね。
その辺りに何か変化があったのかもですね。
おー!そんな体脂肪は大丈夫なんですかね。
こちらも寒いですよ。楪さんも身体には気をつけて下さいね。ありがとうございます(*^^*)♪