感想ノート

  • キャンプ~!ひゃっほい、得意分野ですよ(笑)今はめっきりとその才能をあらわす機会が減りましたけど、ずっと森の中にいましたね。両親はいたってまともな都会っこだったのに、私と姉はなぜかムダに野生児でした。あははは。
     ありますよね、サイトさんに合うかどうかって。そこは大事でしょうね。でも書籍化を望んでいる人がここで夢を叶えるのを見るのは楽しいですよね。滅多にないでしょう、人が夢を叶えるところに居合わせるのは。私はとにかく外で働きたいです。

    明紫 2014/03/14 07:35

  • 高山さん、おはようございます。

    今朝、地震があったとニュースで見かけたので大丈夫かなぁと思って、チラッと立ち寄ってみました。いや、全然見当違いな場所に住んでいるのだとしたらば、赤っ鼻…いやいや赤っ恥もいいところなのですが(笑)。その時はあわてんぼうのジウと笑ってやってくださいな。

    キャンプは男の人には男の人の楽しみ方があっていいですよね。子どもの頃はすごく好きでした。しかし、今は朝起きて顔洗って化粧して…と、キャンプなのに荷物多くなって面倒なのでね(笑)。いってらっしゃい、気を付けてです。

    書籍化は私も知ってる作家さんが書籍化されると嬉しいですね。あまり交流をしていないのでほぼ、一方通行の片思いなのがまた、笑えます。なのでよく一人で喜んでますね。

    ジウ 2014/03/14 07:31

  • ミラさんあの友人が主ですね。それと女性はやらないほうが良いと思います。

    そしてミラさん潔癖症でしょう?それなら難しいですね。だけど子供たちにはでしょうが今は時代も変わったので何か有るとね…難しいですね。

    ややこしい時代ですからね。青さん少し来てました♪ケイアイさんも復帰して来てるので嬉しいですね。

    お互いに無理せず頑張って生きましょう。いつもありがとうございます(^_^)♪

    高山 2014/03/13 23:03

  • 高山さん、こんばんは。

    キャンプ、友人の作品に
    出てきましたね。
    あの作品のモデルのご友人との
    キャンプでしょうか?
    中々、ハードな体験ですね(((・・;)
    だけど男の子とかは
    こういう経験が強烈に
    大人になっても残るのでしょうね。
    しかしながら、私、
    苦手ですぅ~(((^_^;)
    ええ、こんなんですけど
    危うい環境で寝るとかダメです( ̄▽ ̄;)
    でも、子供達には
    そういうことじゃんじゃん
    させたいとは思うのですが
    って既に矛盾が
    生じておりますです(((^^;)
    青やん、来てますねぇ♪
    お邪魔しました!


    月乃ミラ 2014/03/13 22:55

  • 蒼井さんこちらこそありがとうございます(^_^)僕もあの人のお陰だと思っていますし、あの人のお陰はやはり蒼井さんが居たからです。

    人の繋がりは不思議だと思います。ありがとうございます。

    安吾は薬の事を書いてるのが、面白いです。魯山人も読んで見たいですね。

    旅行無理せず頑張って下さい。

    作品良かったですね♪ありがとうございます(^_^)♪

    高山 2014/03/13 20:32

  • お!青さんお久しぶりですね☆


    いや、Twitter見てますからまあ、なんとか元気なんだなとは思ってました。

    そうですね。野宿は男だからですね。


    フットワーク昔は軽かったですが今はそうでもないんですよ。

    とにかくありがとうございます(^_^)やはり青さんに会うと嬉しいです。


    無理せず頑張りましょうね♪

    高山 2014/03/13 16:56

  • ジェジェジェ!!使い方あってますか?ナノハさんこっちにですか?いやはや、ぐだぐだエッセイですよ。えー僕もあんこ好きですね。

    正直過ぎてこのエッセイ新着に載りません笑

    ありがとうございます(^_^)♪いやビックリしてますが、とても嬉しいです。ありがとうございます(^_^)

    高山 2014/03/12 11:59

  • 高山さん、おはようございます。

    こちらをインして読ませて頂いてます。

    読むの遅くてまだ追いついてませんが(^^;)

    エッセイを読むとその作家さんのことが分かって嬉しくなります(*^^*)

    まだ半分しか読んでいませんが、高山さんは
    小説と映画と音楽、そしてタバコが好きなのですね。
    あ、女の子も(笑)

    私は、猫とあんことイケメンが大好物です(笑)あと……あ、もういいですね(^-^;


    読んでいて強く感じたことは
    「とても正直な方だなぁ」ということです。

    続きも楽しみに読ませていただきます♪
    追いついたらまたお邪魔します。

    ではまた♪

    Nanoha 2014/03/12 09:06

  • シュレ猫さんが人気作家さんだからと書いてたからですか?気にしなくて良いんですよね。

    良いからレビューするか感想残すんですね。


    皆読んでよです。僕もですね。

    まあ、だけど、レビューがあって当たり前だと思いながら書かないようにです。

    レビューか感想どちらでも嬉しいですね。

    青空文庫凄いですね♪無料で良いのかです。

    シュレ猫さん皆さん誰が人気だからで付き合ってないんですよ。

    とミラさんからの伝言ですね♪いつもありがとうございます(^_^)♪

    高山 2014/03/11 22:33

  • 高山さん、こんばんは。

    いえいえ、
    こちらこそいつも
    ありがとうございます。
    私も高山さんや皆さんの
    優しさに甘えることなく
    精進したいと思います(*^^*)
    だけど
    本当に読んで良い作品だなぁと
    思うからですよ(^.^)
    そう思うからこそやはり
    少しでも多くの方に読んで
    頂きたい。
    レビューとか書くの
    あまり得意ではないし
    やはり最初の頃は
    素晴らしい作家さんたちに
    私ごときがレビューなんて
    おこがましい……みたいな事も
    気にしておりました。
    でも、やっぱり
    良い作品がここにあるよーって
    伝えるにはレビューが一番なんですよね。
    拙いなりに、だけど
    高山さんの仰る愛あるレビューを
    心掛けるようにしております!
    途中からはほぼシュレ子に向けて
    書いております(((^^;)お許しを!

    青空文庫いいですよねぇ♪
    もちろん、利用しております(^-^ゞ
    長々とお邪魔いたしました!

    月乃ミラ 2014/03/11 22:23

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop