感想ノート

  • ハルさんそれはお父様立派でしたね。御家族も大変でしたでしょうが、周りがあっての自分自身だなと最近は思いますよ。

    ありがとうございます♪

    高山 2014/03/21 01:55

  • 猫さん彼女ではないですね。う~ん説明難しい部分が有るけど友人ですよ。

    強かったですね。とにかく生きて帰りたいと言ってました。帰国子女なので小説殆ど読まなかったのにここには来てくれ僕の作品楽しんでました。クラシックギターの先生もやってて大抵の楽器は弾けました。

    歌も上手くてね。変わり者でしたが好きな人は大好きでしたね。ロックのファンでエアロスミスの大ファンでした。

    僕はイギリスロックが好きでしたが彼女にはアメリカンロックを色々教わりました。

    向こうはスティーブンタイラーのファンで僕はミックスジャガーのファンですがどちらもお互いに好きでした。

    悲しくならないでね。ありがとうございます♪

    高山 2014/03/21 01:53

  • こんばんは、
    僕も父を肺がんで亡くしました、
    今日彼岸で親戚の家に母と一緒に線香をあげに行ったとき、
    父の闘病中の話が話題に上がったんですが、
    もうての施しようがなくなり緩和病棟に移るとき、
    ちょうどその日が父の誕生日だったんです、
    そしたらその日の食事の時に小さなショートケーキがでて、
    いよいよ病棟を移るってなった時、
    病棟の看護師さんたちが来て回りを取り囲むと、
    皆でハッピーバースデーを歌ってくれたんです!
    その時は車椅子に座った父の後ろで涙を抑えるのに必死でした!

    HaL(ハル) 2014/03/21 00:16

  • そうなんですか?九州はローソンセブンイレブンですね。ファミマ負けてます。

    コンビニも場所により違ってますよね。こちらは駐車場が広いけど都会は狭いとかですね。

    本当の笑顔でお願いいたします笑ありがとうございます(^_^)♪書けるかわかんないけど、考えてます。

    高山 2014/03/20 11:55

  • 高山さん、おはようございます!
    ところ変われば
    コンビニも違いますねぇ。
    大阪は前はやたらと
    ローソンでした。
    本拠地だったって今もかな?
    江坂というところに行くと
    角ごとにありますよ(笑)
    コンビニのお話、面白そうですね♪
    確かにコンビニには
    本当に色んな世代や
    色んな立場の方が来られます。
    中々、下調べとか大変かもですが
    ファンとしては読みたいですねぇ♪
    しかし、最近のコンビニは
    どんどん便利になっていて
    日々、新しい仕事を覚えるのに
    いっぱいいっぱいのミラ子です( ̄▽ ̄;)
    住民票とかもとれますしね。
    ではでは
    今日もコンビニで
    嘘笑顔(笑)振り撒いてきまーす(*^^*)

    月乃ミラ 2014/03/20 07:40

  • シロさんAmazonや楽天で出店してる所は評価を下げたくないようです。

    上手く行くかは、その時の条件次第だと思いますので保証は出来ないけど、Amazonに任せててもちっとも拉致があかないです。

    少し強めに電話で言う方が良いと思います。

    地獄でなぜ悪いか?は、賛否別れるようです。

    さいマサさんと、Twitterで話しますが僕ほど酷くは言ってなかったのでね。

    僕も良い部分も有るけどなぁですよ。

    今非常に注目されてる監督のようですね。

    同じ監督のを他を観たら僕も良いと、言うかもですね。映画は賛否や好み別れても楽しいですよ。

    旧作になってからでも借りてみて下さい。

    俳優人の怪演は、なかなか凄いですよ♪

    ありがとうございます(^_^)

    高山 2014/03/20 05:57

  • おー!ハルさんレースですか?そりゃ凄いです。

    僕はゼロ四やってましたが下手でした笑遊びですよ。キャンプは走るよりも泊まるのが楽しかったですね。

    バイクは上手くはなかったと思いますよ。ありがとうございます(^_^)♪

    高山 2014/03/20 05:46

  • こんばんは(^^)


    高山さん、アドバイスありがとうございました。

    これからもお願いします!!


    『地獄でなぜ悪い』
    俺もツタヤのクラブマガジンを見ながら、
    この作品面白いのかな? と、
    目には止めてた作品なんですよ。

    機会があれば観てみます(^^)

    SHIRO 2014/03/20 01:44

  • お久しぶりです!
    高山さんて行動力あるんですね、
    僕はチャリンコでテント持ってキャンプなんてこと出来なかったっすよ!
    でも若い頃バイクのレースやってたから、
    レース当日に朝早く出かけて自分のクラスのレースを走って
    夕方帰るって事とかしてたなぁ?
    他のクラスはギャラリーとして見学してた、
    姉にはいつもは朝起きるの遅いのに
    自分の好きな事となると早く起きれるって言われた!

    HaL(ハル) 2014/03/20 00:44

  • シロさん本当は長編読みたいけどなかなか時間がなくてすいません。

    Amazonの破れた商品はAmazonで解決するよりAmazonが売ってなくてお店が売ってるなら連絡先が有ります。電話して話したら対応良いです。なぜかは、Amazonで評価下げたくないからです。

    送料も持つかもです。Amazonを通してても拉致あかないですよ。

    僕は服のサイズが違って送料も持ってもらいました。サイズは、あってたけど表示が分かりにくいからです。

    書籍化に関してはサイトのニーズでしょうね。もちろん良い作品も有るけどです。

    それと個々は男性作家不利ですよ。

    好きに書いて読んでるのが一番です。

    彼女は、もう作ってもねです。歳です笑時々遊んでます笑独り身が長いので面倒な事避けます。


    ありがとうございます(^_^)♪

    また何か有れば答えられたら答えますよ♪

    高山 2014/03/19 19:46

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop