好きだから。





何で今日はそんなに甘いの...?



いつも甘いけど、いつもに増して甘い豹。



朝から胸がきゅんきゅんしっぱなしだょ...。




「美羽は、どっか行きたい店とかある?」




お昼ご飯も食べ終わり、またゆっくりと歩いていると、豹がそう言った。




「ぇ? 特にナィけど...」



「そっか。5時ぐらいにホテルに戻りたいんだよね」




今は1時半。



あと3時間半かぁ。




「じゃぁ...久し振りに、ゲ-センでも行く?」



「ぉ、いぃねぇ! 行こっか♪」



ここ最近、行ってなかったからなぁ。




―――――――――――――――



「ねぇ豹、プリクラ撮ろ?」



「ん? いいよ-」




2人で撮るのはホント久し振り。