好きだから。





案外早くに決まった私たち。



豹がお姉さんに注文をして、少し待った。




「お待たせしました」




来るの早っ!!



まぁ、遅いよりはいいけど(笑)





「おいし? 美羽」



「うん。美味しい!」



「よかった」




キュ━━ンっ。



何、その笑顔...。




ホント、カッコよすぎるんだから...。




「美羽のカルボナ-ラ、美味しそう」



「ぇ、食べたい?」



「うん!」




はい、とお皿を渡すと、




「食べさせて?」




と口を開けて言う豹。




「えぇッ?!」



「ほら早く」




と急かす豹の口に、ドキドキしながらカルボナ-ラを運んだ。




「ん-、美味しいっ」



「...///」