「え、おかしいでしょ!
それ絶対凛じゃないって」
「あーもーいいよ。
今は俺のだから。
いやずっとこの先もこれからも俺のもの。」
きゅーーーん♡♡
サラッとすごいこと言わないでよ♡
「お前ほんと俺の事好きなのな。」
「え、すきだよ、ちょーすき」
「声に出てる、
きゅーーーん♡とか
でも今の好きの連呼はダメだ。」
「え、なんで??」
「だーかーらー。あーもうだめ。
理性ぶっ飛んだ。
今から襲ってやる。」
「ええ、まってよ!
拓っ、ちょ、んっんーーーー
はぁはぁ。いきなりキスしないでよ!!」
「しょーがねーだろ。俺の理性ぶっ飛ばせたのお前なんなんだから。」
それ絶対凛じゃないって」
「あーもーいいよ。
今は俺のだから。
いやずっとこの先もこれからも俺のもの。」
きゅーーーん♡♡
サラッとすごいこと言わないでよ♡
「お前ほんと俺の事好きなのな。」
「え、すきだよ、ちょーすき」
「声に出てる、
きゅーーーん♡とか
でも今の好きの連呼はダメだ。」
「え、なんで??」
「だーかーらー。あーもうだめ。
理性ぶっ飛んだ。
今から襲ってやる。」
「ええ、まってよ!
拓っ、ちょ、んっんーーーー
はぁはぁ。いきなりキスしないでよ!!」
「しょーがねーだろ。俺の理性ぶっ飛ばせたのお前なんなんだから。」


