感想ノート
何か一言お願いします( ´ ▽ ` )ノ
感想残して下さると泣いて喜びます^ ^
-
かにゃ(*¯ω¯*) 2022/02/13 02:36
-
言葉を交わし合わないとわからないことが沢山あると実感します。
言葉を交わし合う中で、自分も相手もそれまでの思いや考え方が変化するのは当然で、変化したことを素直に受け止めて、変化したことを伝えて、相手も変化に応じる それができたときにお互いがわかりあって次の次元に進めるのかなと思いました。
感想になってるような なってないような この作品を読み進めるなかで 自分の状況を鑑みて 自分の中に浮かんだ気持ちです。
小説の中のように恋愛をしているわけではありませんが 人と人との気持ちのやり取りを考えるとき 小説を読みながら気づくことがしばしばあって 小説読むのが好きです。
作ってくれる作者さんに感謝します。J 2022/01/08 09:58
-
キュンキュンが止まりません♥
普通は、片想いから両想いになるけれど、まさかの方向でドキドキしました♥♥♥きれマユ 2019/03/14 01:13
-
航希かっこいい
花山 千結 2019/01/11 03:32
-
miNatoさんの本まじで好きで、すぐ読み終わってしまいました!!!
航希が可愛いっていうか…かっこいい(?)感じでめっちゃ好きです!光流もかっこいいし、渚先輩も瀬名くんもめっちゃかっこよくて好きです!
最後なんかきゃー!って思いました!!
ほんとうにいい作品です!まだ他にももっと読みたいと思います!!あいうえおみかんかん 2018/12/29 17:16
そう言ってもらえてとても嬉しいです!
本当にありがとうございます!
ほかの作品も読んで下さるんですか?(´ψψ`●︎)
楽しんでもらえると嬉しいです!作者からの返信 2018/12/29 18:05
とってもドキドキしました!!
ひかる先輩は智沙先輩にとても一途な所が素敵でした!
萌絵ちゃんも諦めずに何度もアタックするところやまさかの授業中に突撃するのも勇気があって健気で頑張って!って応援したくなりした!
イジワルなキミの隣での続編がとても気になります!!!