出会い方はサイアクだったよね。けど今はラブラブしてます!!

ムスッ


雷雅さんが気にくわない顔をしていた
「…?どうしました?」

「菜々花ちゃん。」
「は、はい?」



「仲良くする約束しよっか!!」

……へ?なんか拍子抜けしちゃった
「分かりましたー」


「1、敬語は使わない2、嘘はつかない3、たよりあう4、遠慮しない5、ニックネームで呼びあう…OK?」


「あ、はい…」
なんだ…簡単そうだなぁー


「ってことでニックネーム決めるよー(o^-^o)うーんと…
し、お、ん、な、な、か。じゃあね
『しな』か『なお』どっちかいい?」



( ; ゜Д゜)ま、マシンガントーク!!
って、そうじゃなくて!!どっちか?

「じゃあ、し、しな?」




「ふーん…ってことでよろしくね?
しな?」ニカッ

きゅんっ


いま…きゅんって…なった…
えーー!!!?