そんなわけでお言葉に甘えて勉強会なう。
言ったその日にやっていただけるなんてさすが天使。
器が違いますね☆
「で、ここからxに6、yに8を代入してこの公式を使うから…」
しかもすごい丁寧に教えてくれてわかりやすいってもうなんなんだろうね。
天使って天才なんだね。天にゆかりある人物ってそうなるんですかね。
「ってなるわけなんだけど、どうかな?」
「あ、なるほど!…んー?じゃあここもその公式使えばいいの?」
「いや、そこはこれじゃなくてこっちに書いてある公式かな」
「そうなんだ、ありがと…。」
そう言って必死に考える。
放課後の教室に2人きり。
わざわざテスト期間で自分の勉強もあるのに優先して教えてもらってるのに、
あたしの理解力がなさすぎて超わかりやすい一ノ瀬くんの説明を『わかりません』なんて言えないからね!!
申し訳なさがどうしても勝つからね!!
一問一問に必死ですよ!!
「…こ、これでどう?」
「お、正解だよ、よく出来ました!」
とりあえず考えまくって出した答えをみてフニャって笑う天使。
イケメンンンンンンンンン!!!
ていうかいいの?あれ、いいの?こんなイケメンにあたしが教えてもらっていいの?


