そういえば山宮くん、全然話さないな…
と思い、見てみると……
「…っっっっ!」
あ、あの、山宮くんが……すっごい見てるんですけど!?
な、なんで!?私なにかした?あ、なにかついてる!?
「鈴花」
美仍里ちゃんが私を呼ぶ。
「ん?」
そう言いながら振り返る。実は助かったって思ってたり(笑)
「なんか早速なんだけどさ、今日の放課後遊ばない?もっと鈴花と仲良くなりたい!」
「え!嬉しい!遊ぼう♪」
「えー、ずりーよ美仍里~!
俺達も!」
そう誠くんが言う。
ん?
「俺…達?達って誰のこと言ってるの?」
「ん?拓真だよ」
「やっぱりか…」
山宮くんはちょっとめんどくさそう。
「いいよね、鈴花ちゃん?」
「私はいいけど…………山宮くん、嫌そうだよ?」
少し遠慮がちに言う。
「あ、大丈夫大丈夫。嫌じゃないから」
と山宮くんが言ってくれる。
「ほんと?じゃあ……皆で遊びたい…な…」
「よし、誠はすっごい邪魔だけど鈴花がそう言うなら入れてあげる」
「なんだよ美仍里!その邪魔者みたいな言い方は!」
「だってそうだもんっ」
その後もずっと2人はギャンキャン言い合ってた。
おもしろい(笑)

