三輪さんのことを考えると何も手がつかなくて、
バイト中もボーっとしてばかり。

・・・大志に後ろからケリを入れられました。



「っ、痛っ!!
普通女の子にケリなんていれる?」

「へぇ?女の子どこ??」

大志は探すフリをする。
ムカツクー!!



「ボーっとしてるからだろ」

「うぅ」

それを言われると何も言い返せない。


「オマエさ、どーなの?」

「何が?」

「三輪ってやつのこと」


三輪さんの名前を強調して言う大志。



名前を出されただけでドキッとしてしまう。

「別に何もないよ、
それに三輪さん結婚してるんだし」


自分で言ってヘコむ。
冷静なフリをしているけど、背中の変な汗が噴き出しそうになる。