名前を聞いたことは話たんだけど、携帯番号を知っていることは言っていない。

なんとなく話しにくかった。




「美桜ちゃんぐらいの歳の時は大人の男の憧れるものよ。

あんたみたいなガキじゃなくて」


また大志とオーナーの言い争いが始まった。


この2人の言い合いを眺めているのもけっこう楽しい。









憧れ・・なのかな。
オーナーが言ように。


だからきっと携帯にかけて、もっとミワさんを知ったら幻滅するのかも知れない。



あたしの中のミワさんはすっごくステキな人っていう理想がもう出来上がっているから。


その理想と少しでも違ったらって考えると少しコワイ気もする。





その前に携帯にかける勇気もないんだけどね。