「千亜希先輩と凌太はモテるけど俺はない」
みーとーめーろーしーっ
モテないのはあたしだけでいいですよう。
「認めろしっ まあいいけどー」
めんどくさいからもういいや 笑笑
颯真が頑張るならあたしも頑張らなきゃかー…
彼女いるのに頑張っていいのかな?
んーっ 難しい
とりあえずあたしより颯真と千亜希!
「まあ颯真頑張りな?あたしは応援してる
みーとーめーろーしーっ
モテないのはあたしだけでいいですよう。
「認めろしっ まあいいけどー」
めんどくさいからもういいや 笑笑
颯真が頑張るならあたしも頑張らなきゃかー…
彼女いるのに頑張っていいのかな?
んーっ 難しい
とりあえずあたしより颯真と千亜希!
「まあ颯真頑張りな?あたしは応援してる

