「・・・・・何その量...」
「どんな胃袋だよ...」
『ほへ?モゴモゴ』
「食べながら喋らない」
『あぃ』
「喋ってる笑」
『おわりますた』
「はやっ」
『おやつおやつ~』
「まだあったのか...」
二人とも呆れてる...
そんなに食べていないのだが...
え?何食べたかって??
アイス二個とから揚げと肉まんですよ?
あ、これからお菓子も食べるけど♪
「・・・幸せ者だね...」
『うふふふふ』
「ゆきちゃんも何か言ってよー」
「・・・・・・・・太るよ?」
ええええええええええええええええ
「一番痛いのきたわこれ」
『ゆきちゃん泣きなすよ!?』
「太って後悔してからじゃ遅いよ笑」
グハッ
「てか、うちちょっと運動しようかな...」
ぶっっ笑笑


