Bitter Chocolate


【恋はにがくて苦しいものだ】
【初恋は実らない】
なーんて誰かが言ってた気がする。


バタバタ....
「ちーよ!」ニコッ

(また来たよ。
なんて思いながら
実は嬉しかったりする。

『どうしたの?』

「あんね!あんね!
って、あー。また食べてるー。」

ふてくされたような顔して
見つめてくる洸(こう)がかわいくて
ついつい笑いそうになる。

『ごめんね、好きだからさ』
って言って見せたら
すっごい嫌そうな顔!

「ぅへー。俺は絶対ミルク派!」

そう、チョコレート。

苦いのが苦手な洸はビターチョコが
大嫌いらしい。
なんてかわいいんだろっ!

そういえば。

『こーぅー。
何か用事あったんじゃ?』

はっ!!って
すごいマヌケ顔!笑

やめてよ、笑っちゃう!!

「俺、彼女できた!」