ウェル日記

18日

今日もまだ、ジャンプが届かない(;´д`)


月曜日発売なのに、東京からの荷物が、雪で届かない( ノД`)


何年か前にも似たような事があって、一週飛んだんですよ(;´д`)


こっちは全く積もっていないのにorz


まあ、こんな事もあるわな(;´д`)


明日またコンビニに行こう……。


さてさて、今日はね、届いた第二夜㊦の見本誌にサインを書いて、いつもプレゼントしている人に送りました(´・ω・`)ノシ


何日で届くだろう。


まあ、発売日までに届けばいいや(;´д`)


小説書いて、近所の玩具店で遊んで家に戻りました。


いやあ……今日は昼寝してねぇよ(;´д`)


毎日昼寝してるのに。


さてさて、本日の【感想・質問コーナー】( ・ε・)ノ


一人目は【咲霧-sakimu-】様( ロ_ロ)□ゝ


お気遣い頂きありがとうございます_(._.)_


花粉症は何とか乗り切ろうと思います(;´д`)


二人目は【ユッシー】様( ロ_ロ)□ゝ


小説で、主人公の口が悪くなってしまいます。どうしたら口が悪くなくなりますか?


フムフム(´・ω・)゙


キャラの設定は固まっていますか?(´・ω・`)


大人しく、気弱な主人公が突然口が悪くなってしまったら……キャラが崩壊してしまいますよね?(;´д`)


キャラが壊れないように、丁寧に書く事を心掛けましょう(´・ω・`)b


特に会話は、キャラの個性が出やすい部分でもありますので、注意したいですね(;´д`)



三人目は【夕暮龍華】様( ロ_ロ)□ゝ


次にどんなの書くか決めてるんですか?次もホラーだったりします?


悩みます(-_-;)


ホラーも良いんですが、ファンタジーも書きたい(;´д`)


でも、ホラーになるんだろうなあ(;´д`)


悩みどころですが、シリーズ終わるまでに考えます( ̄▽ ̄;)


とりあえず今日はこのへんで(´・ω・`)


グッナイ(´・ω・`)ノシ