3人で付き合ってみる?




「あー。
てかクリスマス近いのに、彼女いねぇとか、つらー。」



橋口が愚痴をこぼした。



「それは激しく同感!
でも、橋口はいつもみたいに、適当に彼女つくればいいんじゃないの?」



橋口に口説かれたら、ほとんどの女の子はすぐメロメロになるし。



「んーでも俺今、気になってる子いるんだよねー。」



え!!ビックリ!!!



「そうなのか!?
俺、初めて聞いたんだけど!!
・・・てか、お前でも人を好きになることあるんだな!」



五十嵐くんが、ものすごく驚いている。



「あー?どういう意味だよ?」



「だってお前、今まで付き合ってきた子全員、好きだから付き合ったんじゃなくて遊びだろ?
だからすっげぇビックリなんだけど!」



「いやいや。
全員本気だよ?」



「ウソぶっこくなよなー!
俺はお前の色んな悪行、知ってるんだからな!」



「悪行って何だよ。
ただの恋愛ですー!」



今まで散々、色んな女の子を弄んできたくせに何言ってんだか。



「あー、はいはい。
で、好きな子って誰なの?」



私はワクワクしながら質問した。



人の恋バナって、楽しいよね〜!



「お前。」