ニノ君のバックに付いている
ミニーちゃんのマスコット。
可愛すぎるーーー!!
カノジョとお揃いなのかなぁ。
「それ
可愛いねぇ。」
「そう?
じゃあ あげる。」
ええーーーーー!!
「オレ
もうひとつ 持ってるし」
そう言って
バックから
もうひとつ取り出して
付けている。
「お揃いだねぇ」って。
ニッコリ笑ってる。
「仲良しの証(笑)」
仲良し?
仲良し?
ひゃぁーーーーー。
期待度78%(笑)
ミニーちゃんのマスコット。
可愛すぎるーーー!!
カノジョとお揃いなのかなぁ。
「それ
可愛いねぇ。」
「そう?
じゃあ あげる。」
ええーーーーー!!
「オレ
もうひとつ 持ってるし」
そう言って
バックから
もうひとつ取り出して
付けている。
「お揃いだねぇ」って。
ニッコリ笑ってる。
「仲良しの証(笑)」
仲良し?
仲良し?
ひゃぁーーーーー。
期待度78%(笑)


