「そ...そっか///....そうだよねっ」
裕人の方に顔を向けて笑いかけた瞬間...
「フッフハッ...もう駄目っ」
裕人に思いっきり笑われた。
それで確信したんだ
やっぱり、さっきの顔を見られていた。
「・・・~ッ、もうっそんな笑わないでよ!...やっぱり。からかってたんじゃんっ」
多分...いま顔が真っ赤だ。
「ごめんって...結衣の反応が面白かったからさ...つい、ね?」
裕人っていつもは、こんなことしないはずなのに!
「つい...じゃないよっ」
頬を膨らまして怒るけど、裕人だから強くは怒れない。
「....怒ってる?」
私がそっぽを向いてると裕人が下から顔を除き込んできたからビックリして体が仰け反る。
そんな私を見て裕人は悲しそうな顔をする
「あ...ごめん。今のは...」
変な誤解をされたくなかったから直ぐに誤った。
「フッ...大丈夫だよ、分かってる」
あ...あれ?
悲しい顔をしてたのに今度は可笑しそうに笑っている。
裕人って....何だか掴めない
・・・・それに、
調子が狂う。
