アイノウタ~呪われたラブソング~


クリックしたのに、なかなかページは開かれない。




イライラとして、思わずパソコンに八つ当たりする。



具体的に言うと、ダブルクリックしかしなくていいのに、何度もクリックした。



そして、体感時間にして一時間近く、実際の時間にして実に10分待たされて、ようやく開いたページの一番上、真っ白い背景に真っ黒な字で。




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
このページは、すでに消去されました。
________________________________




はぁ⁈



期待は無情にも裏切られた。



待たされたあの時間は、一体なんだったのか。



虚しくマウスを動かすたびに画面上の矢印マークは動き回るけど、何の収穫もない。




仕方なく、画面の端の方にひっそりとある戻るボタンをクリックして、再び選択画面に戻る。



「クリックしても既に消去済みなら、検索かけた時に引っかかる方も消しといてよ!」



誰とも言えない誰かに叫ぶけど、声は部屋の中で反響しただけだった。