「おはよー、茉夏」

「おはよぉ、おはよぉ♪」

「茉夏、今日ハイテンションだねっ!」

「今日ねぇ、新学期だから、霞花浦様と同じクラスになれてるかもしれないからぁ、とても楽しみなのぉ♡」

あたしと話してる、ちまってしてて、女子力が高い上山 茉夏(カミヤマ マナ)。

茉夏とは、中学生になってから、仲良くなった。

茉夏は、ー霞花浦 涼太(カスガウラ リョウタ)ーに惚れている。

霞花浦は、秀才で、頭よし顔よしスポーツよしの三拍子で、老若男女問わずに気に入られている少年。

霞花浦は誰にでも優しい。

何故かあたしを除いては。


「あたしは、霞花浦の事、カッコイイとも何とも思わないけど、」

「そんな事言ってるからぁ、里衣奈はぁ、14年間生きてきてぇ、1回も彼氏出来た事ないんだよぉ」

あたし、新空 里衣奈(ニイゾラ リイナ)は、14年間生きてきて1回も彼氏が出来た事ない。

でも、中学2年生になったんだから、そろそろ出来る筈だから、良いんだもん!←