君が友達じゃなくなった日

後ろの席の子、優香と話していると、ふいにある男子と目が合った。

「…??」

ガン見されてる。
私何かした!?


訳の分からないまま、その日の学校は終わった。

次の日、土曜日。

私は、幼稚園の頃から習っているスイミングクラブに行った。

今週も来たか、土曜日が…

別に嫌な訳ではない。
ただ、もう10年近くやっているんだ。
さすがに飽きますよ…

そしてプールサイドで私が泳ぐ番を待つ。

私の前には、やけにフォームの良い男子が泳いでいた。

上がってきたその人と目が合う。


…んん???

どっかで見た事ある顔だった。
誰だっけ…

そんな事を考えていると、ピピッと笛が鳴った。
「松城!お前の番だぞ!」

しまった!!即座に返事をする。
「すっすいません!!」

その男子に笑われてしまった…


練習が終わり、着替え終わって女子ロッカーを出る。

ちょうどその時、真正面の男子ロッカーのドアが開いた。

あ、さっきの!!!

私は急いで逃げる。
あれ、なんで逃げてんだろ。私何も悪いことしてないじゃない!!!

「松城さん、だよね?」

ウワアアアアアアア!!!!!!!
声かけられたアアアアア!!!!!!!!

「はっ、はははい松城ですが!?!?」

「ぶっ、「は」多すぎじゃねWWW」

わら、笑われた!?!?!?

こ、こいつ、失礼な…!
コミュ障ですいませんでしたね!!!