アルカンジェロたち怒ってなきゃいいけど…なんて都合いいことあるわけないよなぁ

そこんところ空禮がうまくやってくれりゃあいいんだけど、んな気紛れあるわけないか

してくれるとしたら…


「まったく。あなたはまたまたまたまた我々を怒らせるようなことをしてくれましたね」


ピンクの長い長いツインテール

汐と被る心配ももうないわけだが

うん。

汐には悪いが(死人に口無しだ)彼女、アルカンジェロの頭領の娘―簪(かんざし)の方がよく似合ってる

似合い過ぎて怖いくらいだな

巫女服(袴はミニ)に身を包みプンスカ怒ってる姿は愛らしいことこの上ない


「わりーな。また、頼むよ。今度、パフェ奢ってやるから」


「うむむむむ。今回までですからね!!」


パフェで釣れるチョロい奴

まぁ、年齢的に幼いし

推定12歳前後だな


「助かるよ、簪。ところで簪。この件についてアルカンジェロたちは動いてるのか?」


「いえ、まだ動いてません。然れどもジッとは出来ないでしょう。これだけの被害、しかも、人間が取り入っているのならば」