時間もご午後時。
夕日が見え始めてきた。
私も歩きだそうと一歩踏み出そうとした。
その時。
ガチャ。
ドアが開く音が聞こえた。
あれ、これはまさかの涼太くんの登場だったり…?
少し期待しつつ、ドアの方を見た。
「あれ?未亜さんと…愛梨もいる。」
あ、涼太…くんだ。なんだ、以外にカッコイイじゃん…
って、いやいやいや!違う、違うのだ!
なにが違うのかわかんないけど、違うのだ、うん。
「おっ、涼太じゃぁーん✩」
愛理が口を開いた。
あれ、呼び捨て?
「俺の家の前でなにしてんの?笑」
「あっ、あのですね、なにもしてなくてですねっ、そのっ、さよなら!」
私はそう言い、走り出した。
って私、何言ってるんだぁぁ!?
さよならって行った勢いで走って
愛理おいて帰ってしまったぞぉぉぉ!!
「…まぁいいか…、明日愛理に学校であやまろ…。」
ホントはよくないが、この日は愛理に「先に帰る!」とメールをして家に帰った。
夕日が見え始めてきた。
私も歩きだそうと一歩踏み出そうとした。
その時。
ガチャ。
ドアが開く音が聞こえた。
あれ、これはまさかの涼太くんの登場だったり…?
少し期待しつつ、ドアの方を見た。
「あれ?未亜さんと…愛梨もいる。」
あ、涼太…くんだ。なんだ、以外にカッコイイじゃん…
って、いやいやいや!違う、違うのだ!
なにが違うのかわかんないけど、違うのだ、うん。
「おっ、涼太じゃぁーん✩」
愛理が口を開いた。
あれ、呼び捨て?
「俺の家の前でなにしてんの?笑」
「あっ、あのですね、なにもしてなくてですねっ、そのっ、さよなら!」
私はそう言い、走り出した。
って私、何言ってるんだぁぁ!?
さよならって行った勢いで走って
愛理おいて帰ってしまったぞぉぉぉ!!
「…まぁいいか…、明日愛理に学校であやまろ…。」
ホントはよくないが、この日は愛理に「先に帰る!」とメールをして家に帰った。
