好きなら 好きっていいなよ。


学校行きたくないな!


桜に聞いて見ないとのわかんないな


ガラガラ

『優香おはよー!
昨日行けなくてごめん!
昨日彼氏とデートしてて
ちょー楽しかった。』


『彼氏って誰?私だけに教えて?』

『言っても分かんないし!他高だから』

桜嘘付いてる?

桜!
友達でしょう?




私は思わず走った!

好きな人の元へ

廉の元へ

廉に聞くしかない。

『廉!』
『どうした』


私は泣きながら叫んだ


『廉昨日 桜といた?』

そしたらくびを縦に振った


何で?って聞いたら!

『言っていいか
分からんけど


日曜日だけでもいいから
遊んで?
って言われて

何でかって聞いたら
好きだからって言われた』