私は愛理先輩が嫌い。
いや、大嫌い。
別に悪いことはしてないし、
私をいじめるわけでもない。
ただ、嫌い。
「っ夕芽!!お前いーかげんなぁ・・・」
「わかってるもん。でも嫌いだもん」
「はー・・・子供じゃないんだぞ?」
「拓が好きだもん。翔なんかにわかんないよ。好きな人に彼女がいるってゆーこの辛さ!」
「はいはい」
この流れはいつものお決まりだ。
私は小学生の頃からずーっと拓のことが好きだった。
拓は高校2年のとき愛理先輩と付き合い始めた。
翔・私・拓
この3人でいつも学校に行っていたのに。
いつのまにか
翔・私 拓・愛理先輩
いや、大嫌い。
別に悪いことはしてないし、
私をいじめるわけでもない。
ただ、嫌い。
「っ夕芽!!お前いーかげんなぁ・・・」
「わかってるもん。でも嫌いだもん」
「はー・・・子供じゃないんだぞ?」
「拓が好きだもん。翔なんかにわかんないよ。好きな人に彼女がいるってゆーこの辛さ!」
「はいはい」
この流れはいつものお決まりだ。
私は小学生の頃からずーっと拓のことが好きだった。
拓は高校2年のとき愛理先輩と付き合い始めた。
翔・私・拓
この3人でいつも学校に行っていたのに。
いつのまにか
翔・私 拓・愛理先輩

