「ハァ...........バカねぇ、咲希は!男ってのはねぇ、信頼しちゃダメなのよ!」


...........で、この男嫌い....というか、男子恐怖症のこの人が、あたしと咲希の親友、桐谷麗香(きりたにれいか)。


すごいクール美人なのに、かつて男に裏切られて以来、男嫌いだから、もったいない...........。


「恵司はそんなことないも~ん!ちゃんと咲希のことが大好きなの~!」


「よくそんな恥ずかしいこと言えるわね。逆に尊敬するわ。でも、いつ裏切られるか....」


『はいはーい!ストーップ!せっかくのホテルだよ?夜だよ?修学旅行だよ!?なんか恋ばなしよーよ!』


この二人は、あたしが止めないと延々と続くから、いつも静止係はあたし。


「えー?恋ばなより怖ばなでしょ!」


「ん~!いいねいいね~!恋ばななら、いつでもできるもんね~!」


『え、えええ、ホンとにするの!?』


「「もっちろん!」」


...........。ホラーは。ホラーだけはダメなのに....。


二人の強引なお誘いによって、恋ばなから、怖ばなに変わった....。