「今日も放課後よろしく‼」
「うん。わかってる。今日は寝ないでね」
「…努力する!」
寝ない、とは言わないんだね。
「…」
「あ、笑った」
「…気のせい」
昨日も凪と勉強していたのに、いつの間にか隣で寝ていた。
こっそり、隠し撮りしてたことは内緒。
「なんかいいことあったー⁇」
「なんで⁇」
「なんか嬉しそうな顔してた!」
そう言ってる凪が嬉しそうな、楽しそうな顔をしている。
あまり顔に気持ちが出ない私のちょっとした変化にも、凪と郁奈だけはすぐに気づいてくれる。
「なんにもない」
「そうー⁇」
不思議そうな顔をしながらも納得してくれた凪。
思い出しただけで幸せそうな顔してたって…。
恥ずかしい…。

