凪のあまりの勉強をしない姿をみて、先生が私に頼みにきた。



なんでも、凪が私が教えるならやる。と言ったらしい。






よくわからない奴だ。








「あっ‼ゆうちゃーん‼」







校門をくぐろうとした時、後ろから聞き慣れた少し高い声が聞こえてきた。




振り返ってみれば、凪が思いっきり手をブンブン振っていた。





「あ。私、しなきゃいけないことあるから先に行くね」


「え、郁奈…」



郁奈は私の返事も聞かずに先に行ってしまった。




「おはよー‼」



「おはよう」






駆け足で私に追いついてきた凪は満面の笑みで、髪がぴょんぴょん跳ねていた。






そんな無邪気な姿がかわいい、と思う。




私は重症なのかもしれない。