Side勇人
やっぱ俺、愛のこと好きなんだな…
俺、今まで本気で好きになった子いなかったし。
前に友達が、
「好きな子が出来ると、その子のこと一日中考えてたり、その子に今すぐ会いたい。って気持ちになんだぜ?」
とか言ってたけど、俺は正直言って、その時は半信半疑だった。
しかも、女子なんて皆、自分が可愛いければいいって思ってて、ただ単にキャーキャー言って、追いかけて来るだけの集団かと思ってた。
でも愛は、他の女子とは違う。
愛としゃべったり、愛の笑った顔見てると、すんげー楽しい。
それに俺の今の気持ちは、友達が言ってたこととまるっきり同じだ。
こ、これは...
完全に愛を好きになった、って言う証拠じゃねえか!
信じらんねー。
でも…それが事実なんだよな……
