先輩と私と。

わかんないよ。




梨乃にとって千愛ちゃんは何だったの?



あぁ、そうか。




これが千愛ちゃんの言っていた、八つ当たりだ。




所詮、千愛ちゃんなんてそんなもんだったんだ、梨乃にとって。





ストレス発散の道具でしかなかったのかも知れない。




分かんない。





わかんないよ。





零.........





なんてことを考えている私も、エゴで最低。





所詮梨乃と同類で、




みんなみんな、自分中心で世界が回ってる。













「もしもし」






我慢が出来ないんだ。




エゴだから、




最低だから。





千愛ちゃんはこんな私が嫌いだったのかな。