教室に入るとざわついてる女の子たち
何人かは私の席の近くである人に
話をかけている。
みんな、ある人ってわかるよね…?
そーそー、あの美少年、竜くんだよ。
当たり前だよね
あんなにイケメンだったら
女の子たちは騒ぐに決まってる
さすがにあそこの中に入って自分の席に着く勇気はないから
しばらく、教室の角でクラスを眺めることにした。
人間観察って地味に楽しいよね…?
ほら、男子たちが竜を羨ましそうに見てるよ?笑
けど、このクラス、竜よりはかっこよくないけど
なかなかなイケメンが揃ってるかも…
女子だってほら、かわいいこ一杯いるし…
けど、美憂がいちばん可愛いかな?
なんか、私この学校で恋愛できるかすんごく不安になってきたんだけど…。

