俺はそんな話を聞いていて
なんだか、あせってしまった。
もしかしたら、神埼には彼氏がいるのか?
「神崎って彼氏いるのか?」
俺は、冷静に聞いてみた。
そうしたら、学級のムードメーカ
っぽい巧が答えてくれた。
「あいつはいねぇよ
結構こくられてんのに
一度もOKしたことねぇんだよな~」
「そっか。」
よし!
彼氏はいないんだな。
でも、今までOKしたことがないって
好きな奴でもいるのか?
なんだか、あせってしまった。
もしかしたら、神埼には彼氏がいるのか?
「神崎って彼氏いるのか?」
俺は、冷静に聞いてみた。
そうしたら、学級のムードメーカ
っぽい巧が答えてくれた。
「あいつはいねぇよ
結構こくられてんのに
一度もOKしたことねぇんだよな~」
「そっか。」
よし!
彼氏はいないんだな。
でも、今までOKしたことがないって
好きな奴でもいるのか?

