新撰組〜現代の忍がタイムスリップしちゃった⁉〜

数十分後………


沖田の部屋

沖田(なんかモヤモヤする。なんなんだ、この気持ち…)

沖田が悶々と考えていると、誰かが部屋を訪ねてきた。

⁇?「沖田はん、失礼します…入ってもええやろか?」

沖田(…?誰だ?)

怪しく思った沖田は刀を構え、障子を開けた。するとそこに居たのは…

沖田「⁉︎奈津さん!何やってるんですか⁉︎」

奈津「へぇ、土方はんに町娘なれ言われたんは、しっとりますやろ?せやから、今から慣れとこ思て。それに、うちは奈津ちゃいます。幸(さち)言います。どうぞよろしゅう。」

沖田「…わかりました。よろしくお願いします。幸さん。でも、その名前と京言葉、使うのは幹部の前だけですよ?」

奈津「それはうちも、承知の上や。せや、沖田はん幹部の方々集めてくれへん?この事、知らせとかな。隊士にベラベラ話すアホな方がいてるさかい。」

沖田「そうですね。じゃあ、呼んできます」