「おぃ、こらっ てめぇ!聞いてんのかよ。あぁ?」
「何かゆぇやっ!」
「かまととぶってんぢゃねぇよっ」
葡「さっきから言いたい放題、いい加減うざいんだけど。」
「なんだとこらっ。」
葡「聞こえなかったの?うざいってゆったんだけど。」
「調子のってんぢゃねぇよっ!」
葡「あのー、別に調子のってるつもりないんだけど。」
「その態度が調子のってるってゆぅんだよっ!」
パンダ女の手が振り上げられた。
一発ぐらぃ殴られとくかな?
一発殴ったら気ぃすむだろうし。
「何かゆぇやっ!」
「かまととぶってんぢゃねぇよっ」
葡「さっきから言いたい放題、いい加減うざいんだけど。」
「なんだとこらっ。」
葡「聞こえなかったの?うざいってゆったんだけど。」
「調子のってんぢゃねぇよっ!」
葡「あのー、別に調子のってるつもりないんだけど。」
「その態度が調子のってるってゆぅんだよっ!」
パンダ女の手が振り上げられた。
一発ぐらぃ殴られとくかな?
一発殴ったら気ぃすむだろうし。


