何が起こったんだろう…
もしかして、踏み外したのかな…?
でも、意外と痛くない…
なんで?
と、おもっていたら、
「ねぇ、痛いんだけど」
隣から声が。
ん、隣?
そう思って振り向いたら…
しかめっ面で、すっごい不機嫌そうな日向くんがいた
「っっ!?日向くん!?」
「そうだけど、早く足の上からどけてくんない?」
え…?
下をみると、日向くんの長い足の上に私が乗っていた
「うわぁ!ごめんなさい!!」
なんてことを…私のばかー……
でも、日向くんなら、笑顔で許してくれる…
「すっげぇ、痛いけど、まぁいいや、じゃあ。」
と言ってスタスタと日向くんは歩いていった
…あれ…?
あの日向くんは…誰?
私の知ってる日向くんじゃない…

