愛「え、一年が爽ちゃんって呼んだら喧嘩売ってるという事になるんですか?それは厳しいですよ。」
またもや、苦笑する。
「てめぇうざすぎんだけど。」
「まぢ調子のりすぎだし。」
「まぢそれ。」
「だる。」
えーーーー。
だるいのこっちだし。
家族なんだから別に私が爽ちゃんの事を何と呼ぼうが勝手じゃないですか。
寧ろ家族でもないあなた達が爽君と呼んでいる方が馴れ馴れしく感じます。
心の中で思いながら溜息をついた。
「 はぁ。」
またもや、苦笑する。
「てめぇうざすぎんだけど。」
「まぢ調子のりすぎだし。」
「まぢそれ。」
「だる。」
えーーーー。
だるいのこっちだし。
家族なんだから別に私が爽ちゃんの事を何と呼ぼうが勝手じゃないですか。
寧ろ家族でもないあなた達が爽君と呼んでいる方が馴れ馴れしく感じます。
心の中で思いながら溜息をついた。
「 はぁ。」


