何となく左右を確認して目に入った人物。
ええと……たしか――漣とか言う少年。
こんな夜中に何で家に入らないんだろう。
そこそこ寒いのに。
「そんなとこで何してんの?」
あたしが声をかけると漣は困ったように少し笑った。
「ちょっと鍵忘れちゃってさ……。だから入れないんだ」
「家の人に連絡すればいいじゃん」
そう言うと彼はもっと困ったような表情をした。
「いや……ちょっと仲悪くてさ」
あぁ、そういえば2人暮らしなんだっけ。
確かに2人を対象してみても、仲良くやってける雰囲気じゃないなと1人納得する。
「そうなんだ。あたし今からコンビニ行くから」
「あ……うん。いってらっしゃい」
彼に背を向け、数歩歩いたが立ち止まった。
振り返って彼を見ると、彼はドアの前でしゃがんで携帯を弄ってた。
ええと……たしか――漣とか言う少年。
こんな夜中に何で家に入らないんだろう。
そこそこ寒いのに。
「そんなとこで何してんの?」
あたしが声をかけると漣は困ったように少し笑った。
「ちょっと鍵忘れちゃってさ……。だから入れないんだ」
「家の人に連絡すればいいじゃん」
そう言うと彼はもっと困ったような表情をした。
「いや……ちょっと仲悪くてさ」
あぁ、そういえば2人暮らしなんだっけ。
確かに2人を対象してみても、仲良くやってける雰囲気じゃないなと1人納得する。
「そうなんだ。あたし今からコンビニ行くから」
「あ……うん。いってらっしゃい」
彼に背を向け、数歩歩いたが立ち止まった。
振り返って彼を見ると、彼はドアの前でしゃがんで携帯を弄ってた。
