「約束」涙の君を【完】のレビュー一覧
5.0
最初は優依の優しさに祥太が助けられて、その後祥太の優しさに優依が助けられる。たくさんの優しさが詰まったとても素敵な作品でした。
同じ境遇のふたりが偶然によって出会い、恋に落ちる、まるでふたりは前世から結びついているようにも思えました。おばあちゃんおじいちゃん、周りの幼なじみやクラスメイトの友人たちの優しさがとてもあたたかかったです。優依の強さと祥太の優依を守るという気持ちが周りの避難している人たちの気持ちを変えたとき、涙が出ました。とても素敵な作品をありがとうございました。
とても気に入っちゃって…今年の春頃に初めて読んだときに感動しちゃって、それから何度も読みました!
映画化してほしいくらいのとってもいい作品だと思います!
ユイとショウタの初恋が運命的で幸せな二人だと思いました。
離れていても大丈夫。っていうユイとショウタの言葉が胸に響きました!
樹香梨さんが書く小説大好きです!!! 樹香梨さんの作品で初めてよんだのが、約束涙の君をでとっても感動しました!はじめはサイトで読んだのですが文庫化されると知ったときすぐに買いに行きました! 何度も何度も読み返して友達にも進めて貸しました! ほんとに大好きです! 逆高校デビューなどほかの作品もすっごくおもしろくて応援してます! これからも頑張ってください!
樹香梨さんが書く小説大好きです!!!
樹香梨さんの作品で初めてよんだのが、約束涙の君をでとっても感動しました!はじめはサイトで読んだのですが文庫化されると知ったときすぐに買いに行きました!
何度も何度も読み返して友達にも進めて貸しました!
ほんとに大好きです!
逆高校デビューなどほかの作品もすっごくおもしろくて応援してます!
これからも頑張ってください!
樹香梨さん大好きです!!♡ すごく感動したし、キュンキュンしましたぁ
樹香梨さん大好きです!!♡
すごく感動したし、キュンキュンしましたぁ
書籍化おめでとうございます☆
(。≧∇≦。)
祥太くんと優衣ちゃんの
初恋に感動です(*^^*)
ふたりとも似たような境遇を
経験したからこそ
人の気持ちがわかる…
そんな気がしました(^-^)
あと祥太くんの
初恋エピソードの
『一目惚れ』に感動(*^_^*)
自分も学生ですが同情してしまいました(^-^)
賢人くんかっこよかったです!
きゅんきゅんさせてもらい
ありがとうございました
\(^-^)/
応援しています!
がんばってください!!
また泣いちゃいました。 樹香梨さんの書いた作品を読むと絶対泣いちゃいます。 本も買いました。 何回読んでも目から涙が……。
また泣いちゃいました。
樹香梨さんの書いた作品を読むと絶対泣いちゃいます。
本も買いました。
何回読んでも目から涙が……。
母と兄を亡くしてしまい、辛い思いをしていた優衣。
そんな優衣の支えだったのは、小6の頃出会ったしょうたでした。
泣いてるときも
苦しんでるときも
笑ってるときも
常に傍にいてあげるしょうたの優しさに心を惹かれます。
読み進めていくうちに、物語に引き込まれていく…。
そんな作品です。
ずっと傍にいたい…
そう願う二人の姿に涙を誘われます!!
是非読んでみて下さい!!
とても感動しました! 何度も読み返したいと思う小説でした! 優衣の声が出た時に頑張ってしょうたに告白した時に涙がぼろぼろこぼれてしまいました゚(゚´Д`゚)゚
とても感動しました!
何度も読み返したいと思う小説でした!
優衣の声が出た時に頑張ってしょうたに告白した時に涙がぼろぼろこぼれてしまいました゚(゚´Д`゚)゚
こんな純愛な話でとても感動しました。こういうのを運命っていうんですよね!
こんな純愛な話でとても感動しました。こういうのを運命っていうんですよね!
友だちにすすめられて、読んで見ました! すっごく感動したし、こんな彼氏欲しいと思いました笑 とっても良い作品だと思います。
友だちにすすめられて、読んで見ました!
すっごく感動したし、こんな彼氏欲しいと思いました笑
とっても良い作品だと思います。
読んでみて…
優衣の母親&兄がなくなって、優衣の声がでなくなったあたりから涙が初めて…
最終的にはハッピーエンドになって…
心が『ほっ!!』と、なりました!
この小説…
最高です!!
東京に行くってなったとき、悲しくなった。
でも、ラストに会えたのは読んでいた私でも、よかったねって、言ってあげたくなった。
泣いちゃいました。お互いがお互いを想いあっていたところが純愛で羨ましいなとおもいました。
泣いちゃいました。お互いがお互いを想いあっていたところが純愛で羨ましいなとおもいました。
すごく、じぶんにも 当てはまるような気がしました…! すごく感動しました! めっちゃ泣きました! この本を読んでわたしの考え方も少し変わったような気がしました! 本当にありがとうございました!
すごく、じぶんにも
当てはまるような気がしました…!
すごく感動しました!
めっちゃ泣きました!
この本を読んでわたしの考え方も少し変わったような気がしました!
本当にありがとうございました!
ものすごく、感動する作品です。
祥太くんの優衣ちゃんに対しての想いや、優しさが、すごく伝わります。
本当に泣けるお話です!
同時に、祥太くんにドキドキしました!(*^^*)
優衣ちゃんと祥太くんが、ずっと幸せに暮らせるといいなぁ…って思います。
感動する、素敵な作品です!(*^◯^*)
この本は泣けるし、胸キュンだし…
いいことだらけです!
すごく大好きです!
言葉には表せないくらいの感動が得られます。
友達にたくさん紹介したいと思います!
この本を読んで良かったです!!!
ありがとうございました!
これからも頑張って下さい!
樹香梨さん!大好きです!
一人携帯を見ながら泣いてました。
特に、おばあちゃんとおじいちゃんの優しさに心が打たれました。
あの二人には本当に長生きしてほしいです。
そして、しょうたのかっこよさはやばいですね。
私的には、あおいがお気に入りです笑
素敵な作品ありがとうございました!
すっごく泣けました。
不幸を味わった分、幸せになってほしいと思いながら読んでました。
続編を書いて欲しいほど、この後の二人がとても気になります(´・_・`)♡