奏は立ち上がり周りを少し見渡してから自己紹介を始めた。
「初めて、藤田 奏といいます。出身校は松城中学で中学校三年間ソフトボールをしていました。
皆さんよろしく!あっ誕生日は1月4日血液型は……分かりません!!」
『えっ?』
クラフの皆が最後の言葉を聴いた途端、皆の視線は奏へ
「ねぇ本間に分からないの?」
活発そうな女の子が私に質問して来た…
「うん…いつかは検査して自分の血液型分からなあかんねんけどね今は分からんねん。自分的にはO型かなぁって!
まぁこんなんやけど宜しくね」
そんなこんなで私の自己紹介も終わり、最後の三宅?さんでクラス全員の自己紹介が終わった。
「さぁ皆の自己紹介も終わっちゃったし、もう少し時間が余っているから、自己紹介で皆の誕生日が分かったわよね!
それを使って、一月一日から十二月三十一日まで順番に並ぶコトが出来るかやってみましょか!」
これも協力が、必要だから頑張りなさいね
じゃあはじめ!
そんなコトになり
誕生日順競争が始まった。
これはB・Cもしているらしく、一番速く並べたクラスには良いコト?があるらしい。
なので頑張らなくちゃ…

