空色ホイッスル




私も気になっていた……。



昨日の自主勉強の時間が終わった後の自由時間にきっと何か城田部長が何か言ったんだろうな。



だってそれまでの時間もいつも通りだったから。



「いえ、私も朝みんなが早起きしてたところしか分からないので……」



と正直に間宮先生に伝える。



「そうか、吉岡も知らないか。アイツらいったい何を考えてるんだろうな。



でも、相当前回の試合でただ負けたんじゃなくて、



2年の一ノ瀬にハットトリックまで決められてショックも大きかったんだろうな。



1試合目はアイツらの思うようにやらせてみるか……」



そう言うと先生は1回両腕を伸びをして、みんなの所に向かって歩いて行った。



間宮先生も自分の言いたいことやアドバイスを我慢してでも、みんなで試合をやらせるって言ってくれたんだ。



私もみんなに負けないようにいっぱい応援して、スコア付けや給水の補充など練習試合と思わないで大会の試合だと思って精一杯頑張ろ。